佐橋八十雄の競馬に魅せられて

多分競馬、特にウイポの記事ばっかになります。ゆっくりしていってください。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ウイニングポストプレイ日記③ カウンテスアップを最強種牡馬に!! 1983年

2年目、1983年に突入しました。 1981年産まれのカウンテスアップは、この年にデビューすることになります。 とりあえず10月にデビューして短期放牧を入れ、そのまま全日本2歳優駿に向かうのが大体のプラン。 全日本2歳優駿を勝てば、ドバイにも参戦できます…

ウイニングポストプレイ日記② カウンテスアップを最強種牡馬に!! 1982年

前回のブログで、ルール説明をしましたが、今回からいよいよ、実際にプレイしていきたいと思います。 ご覧の通り、難易度はノーマル、モードはBを選択。難易度はバンバン勝っていきたいので、ノーマルに。 名前は、このブログの通り。勝負服は、カウンテスア…

ウイニングポスト2016プレイ日記① カウンテスアップを最強種牡馬に!!

今回から、ウイニングポスト2016のプレイをしていきます。 ルール説明と目標 2年間遊び続けたウイニングポストも、遂にマンネリ化してしまいました。 そこで今回から新たな目標とちょっとした縛りを設け、また1から遊んでいきたいと思います。 そこで考えた…